ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#182 第2弾!TOKYOさんぽ 東京メトロ 駅はしご旅

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)


実際に行ってから、だいぶ過ぎてしまいましたが、8月も駅はしご旅に行ってきました!





前回の記事↓

pecopocononki.hatenablog.com




前回同様、ルーレットアプリで東京メトロの都内の駅の中から行き先を決めて散策してきました。







まずは1駅目!







半蔵門線






大手町駅



pecopocononki.hatenablog.com




2駅目!







有楽町線





氷川台駅



pecopocononki.hatenablog.com




最後の3駅目!








丸ノ内線





新高円寺駅。



pecopocononki.hatenablog.com



それぞれゆっくり歩いたので3駅で終了。
意外にも移動距離が結構あったのも理由かなあ。

今回も、次の目的地がどこになるのかわくわくしながら散策できました。



秋にもう1回できたらいいな。





それでは。





ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村