ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#14 キッチンオリジンのお惣菜4種

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今までのブログを見ていただくとわかる通り、私がブログに上げてる食べ物は…



不健康そうなものばかり(´Д` )


体に良さそうなもの(というか野菜)が食べたくなって、キッチンオリジンでお惣菜を買ってきました。
お惣菜の種類がたくさんあって迷いましたー。





4種類。
グラム単位で買えるお惣菜を選びました。
これで税込510円。





それではいただきまーす!




一つずつ食べていきます。



ブロッコリーと海老の炒め物。



塩味でさっぱりしてます。
ブロッコリー大好きです( ´ ▽ ` )♡





鶏肉、長芋の中華風炒め。



オイスターソースの味付けでTHE 中華って感じ。
長芋は炒めるとおいしいですよね♡




スモークチキンとトマトのサラダ。



棒々鶏風。
紫玉ねぎのシャキシャキ感が良いアクセントです。
個人的にはこれが一番おいしかったです( ´ ▽ ` )





ほうれん草と海老団子のあんかけ



海老団子が見えない(´Д` )
あんかけで、厚揚げや玉子、いろいろなお野菜が入ってました。






量は少しずつだけども、いろんな料理を食べられてお得でした╰(*´︶`*)╯



ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村