ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#125 ハワイのおいしいもの 3日目【後編】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日はハワイ3日目【後編】
おやつ、飲み物について紹介していきます!






**********






3日目【後編】





①ホノルルコーヒー ハワイアンラテ



ホテルにホノルルコーヒーが入っていて、結構買って飲んでいました(*´꒳`*)
なんていうんだろうか…。深みのある味わいがするコーヒーだと思います。
私が今回頼んだハワイアンラテはナッツの風味が香ばしく、また、程良い甘さでした。





②アヌエヌエ ティー コールドブリューティー サマークラッシュ



カイルアタウン散策の時にふらっと入ったカフェ。こちらもなかなかの有名店だそう。
ヘルシー志向なメニューがたくさんありました。

こちらでは、店員さんにおすすめを聞いて、オレンジ、アップル、ローズヒップ、ハイビスカスが入っている、サマークラッシュという水出しのお茶を頼みました。
とってもフルーティーかつさっぱり。
暑い中歩いていたので生き返りました〜( ̄▽ ̄)




③ホールフーズマーケットのピーナッツバター



カイルアタウンにある、オーガニック商品を多く取り扱っているスーパーマーケット。
フルーツやシリアル、惣菜などなど、たくさんの商品があり、見ているだけでも楽しいです♡

こちらのピーナッツバターは店内の機械で自分で作って購入することができます!
ピーナッツの味がそのまま楽しめます。
ただ、甘さがだいぶ控えめなので、ジャムやチョコレートと一緒に食べるのがおすすめです。




スターバックスの瓶入りコーヒー



コンビニなど、至るところで発見!
私が買ったのはモカでしたが、他にも4つぐらいの種類がありました。
コーヒー牛乳みたいな感じ。




⑤サーモンのポケ



ABCストアの惣菜コーナーで購入。
お酒のおつまみに。
醤油ベースのピリ辛のタレがよく絡んでおいしかったです。
切り身が一つひとつ大きいのが嬉しいね。








3日目に食べたり飲んだりしたものでした。

ハワイに売っているものって、珍しくてついつい試したくなってしまうのですよね( ̄▽ ̄)

たーべーすーぎー




明日はハワイ4日目に食べたもの。
後半戦に突入です。







それでは!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村