ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#72 ギンビス 焼き枝豆 粗塩仕立て

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今回は、コンビニで見つけた、気になるお菓子を紹介します。


ギンビス 焼き枝豆 粗塩仕立て



まだ春なのに、早くも夏らしいお菓子です。笑


枝豆、おいしいですよね。
我が家では、夏には茹でた枝豆が食卓に並びます。
無限に食べていられる勢いで、よく争奪戦になっていた思い出( ̄▽ ̄)笑笑
居酒屋でも、頼むことが多いです。


ギンビスたべっ子どうぶつ、アスパラガスなど、焼きスナックがおいしいイメージ。
この焼き枝豆も期待大。



お皿に移しまして…



おおー枝豆っぽい!





いただきまーす!



まず感じるのが、スナック菓子のサクサクした食感。
でも、味や香りは枝豆感がある!
枝豆のさっぱりした風味と、香ばしさがあります。
焼き枝豆だから、香ばしさが際立っているなあと思います。
更に、塩が効いていて、おいしいです( ´∀`)
このお菓子も、ビールに合いそうだなあ。




これから、夏らしい新商品が出てくるのがとっても楽しみです。

ごちそうさまでした!















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村