ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#121 スターバックス リフレッシャーズ クールライム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今回もスタバですよー!行き過ぎ!?

ひんやり、さっぱりしたドリンクが飲みたい気分の時は、こちらを。
今年も販売してくれました!




リフレッシャーズ クールライム



注文すると、店員さんがシェイクしてくれます( ´ ▽ ` )

写真だと色が微妙なのですが、実際はもうちょっとライムの緑色がちゃんとあります(´;Д;`)



スタバはコーヒー以外のドリンクもこだわっていますよね。
毎年楽しみにしています。
これから、もっとフラペチーノがおいしい季節にもなりますよね。






それではいただきまーす!




おおおー。
すーっとするような爽やかさを感じますね。
ライムの香りがとっても良いです。
ごくごく飲めてしまう感じで、気がつくと半分以上飲んでいました。笑
それくらいおいしいということで( ̄∀ ̄)


噂によると、カスタムでホワイトモカシロップを入れるとカルピスみたいになるらしい。
気になるー!



いろいろカスタムしてみたいこの頃。






ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村