ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#122 ハワイのおいしいもの 機内食〜1日目

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


Twitterでは、ちらっと書いたのですが、新婚旅行でハワイに行ってきましたー!
4泊6日(^O^)


南国の癒しの空間…
美しい景色…
おいしい食べ物…

ハワイ最高!
初ハワイでもう虜、そして早くもハワイロスでございます(;ω;)





今回から、何回かに分けてハワイで食べたものを紹介していきます。
ガイドブックで調べたもの、夫の職場の方のおすすめ、適当に入ってみたところなどいろいろ食べてきました!
食べ疲れて胃がもたれ気味…
店名を失念してしまったものもありますが、お付き合い下さい。






**********





1日目




機内食(夕食)



ハワイアン航空のエコノミーの機内食です。
ロコモコというところがハワイらしいけど、まあ、そこは機内食ですからね( ̄▽ ̄)
玉子が固まっていたのが残念でした。




機内食(朝食)



袋の中にはヨーグルト、フルーツ、クロワッサン、カップケーキが入っていました。
お腹がすいておらず、食べきれず…




③Charley’s Grilled Subsのサンドウィッチ、
チェダーチーズとフライドベーコンがかかったポテト(昼食)



アラモアナショッピングセンターのフードコートで食べました!
初海外の夫はアメリカンサイズに驚いていました。笑
お肉がとにかくボリューミー。野菜もたっぷり!味付けがすごく好みでした。




④ハレクラニ オーキッズ(夕食)


スープ



ステーキ



デザートのココナッツケーキ



旅行会社のハネムーナー対象のオプションで申し込んだもの。
本当はサラダもあったのですが、写真に残っておらず(`・ω・´)

特にステーキがおいしかった!
柔らかくてとってもジューシー。

ココナッツが好きなので、ココナッツケーキは嬉しかったのですが、大きくて食べきれず…(;ω;)
おいしかったんだけどね(;ω;)


さすがオーキッズ!
サービスも細やかなところまで行き届いていて、素敵でした(^O^)♡




⑤レモネード(おやつ)



ピンク色なのはラズベリーが入っているから。
スーパーマーケットで購入。
さっぱり系を想像していたら、めっっちゃ甘かった(;ω;)
でもちょこちょこ飲んで、飲み切りました。







今日はここまで。
1日目から早速高カロリー生活スタート。笑
まだまだ続きますよ〜(*´∀`*)





それでは。








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村