ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#123 ハワイのおいしいもの 2日目

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回もハワイ編!
2日目に食べたものを紹介していきますよ〜(^O^)





**********






2日目






グラノーラヨーグルト(朝食)



前日にABCストアで購入したもの。
ストロベリージャムが入ったヨーグルトに、グラノーラをかけていただきます。
ヨーグルトの酸味とストロベリージャムの甘さがよく合う、朝にぴったりな一品でした。




②クアロア・ランチのビュッフェ(昼食)



2日目はクアロア・ランチのアクティビティへ。
バギー乗ったりプライベートビーチに行ったりしたのですが、昼食付きでした。
サラダとお肉料理がメインのビュッフェで、照り焼きチキンやポークリブが柔らかくて美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡




③ミッシェルズ(夕食)



夫の上司の方おすすめのお店。
ビーチに面しており、サンセットがとてもロマンチックなレストランとのこと。

しかし、残念ながら雲がかかっていて、見えず(;ω;)


今回はコースではなく、アラカルトで。




サービスの前菜



バケットにサーモンのタルタルが乗ったものと、おそらくトマトとエビの冷製ポタージュ。
このサーモンのタルタルがめっっちゃおいしかったです。味付けが超私好みでした。




シーフード盛り合わせ



こちらで2人分。
ロブスター、カニ、タコ、あわびのポケ、牡蠣、マグロのポケ、ハマチ、マグロの盛り合わせです。豪華!

こちらのソースをかけていただきました。
嬉しいことにわさび醤油もあったよ!



どれも新鮮でおいしかったのですが、ロブスターとカニが特においしかった!
身がしっかりしていて食べ応えがありましたね〜( ´ ▽ ` )♡



シーフードのウォームサラダ



軽くソテーされたシーフードが香ばしくて、これまた新鮮でおいしかったです。チーズ風味のソースともすごく合う!
初めて生でえのきを生で食べたのですが、これもおいしかったです。



牛肉のタルタル



こちらは生の牛挽肉に生たまご、玉ねぎ、ケイパー、マスタード、スパイスなどが入っています。

ウエイターさんがテーブルで混ぜて作ってくれます。



ケイパーの酸味が結構強いので、もしかしたら好き嫌いがあるかも…?
でもさっぱりしていて私は好きです。酸味がくせになる味だと思う。
こちらはトーストの上に乗せていただきました。



④バスキンロビンス(おやつ)




シングルでアイスの種類はピーナッツバターチョコレート。
日本にない感じのものを食べたくて、カラフルなチョコレートスプレーのついたワッフルコーンでいただきました!すごい色。

食べてみたら、いやー甘い!しかも多い!
でもピーナッツバターに少し塩気がついていたから食べ切った!
夫はダブルでオレオのアイス、スニッカーズのアイスを頼んでいたよ…すごいな。



2日目の食べたものは以上です( ´ ▽ ` )
総カロリー数が気になるところ…。
味付けも総カロリー食材も量も高カロリー感がすごいですからね( ̄▽ ̄)


明日もハワイ編です!








それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村