ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#127 ハワイのおいしいもの 4日目【後編】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

さてさて、ハワイ4日目【後編】ということで、
4日目のおやつやら飲み物やらを紹介していきます(*´ー`*)**






**********






4日目【後編】





JTBルアナラウンジの軽食



旅行会社がJTBかつ、泊まったホテルにJTBルアナラウンジ(以下、ラウンジ)がありました。
私たちはラウンジを利用できるプランだったので、せっかくだから行ってみることに。
セルフサービスの飲み物、軽食が無理で提供されています。
メニューは時間帯によって変更ありです。


写真は、小さなアメリカンドックと焼きそば。
昼食の時間帯のメニューでした。


ラウンジはホテルの高層階にあり、景色がすごくきれい!




スターバックスコーヒー 商品名を忘れてしまったのですが、おそらくダブルチョコレートチップフラペチーノ



夫が、一番大きいサイズを頼んで、アメリカンサイズを感じたい!とか言って、ベンティを注文。


クリームがはみ出てるー!



とにかく大きかった!
どれくらい大きいかというと、うちの夫の顔と同じくらい。笑
(ごくごく一般的な顔の大きさです)


こちらは2人で1個をいただきました。
チョコレートチップの食感的がぷちぷち(*´꒳`*)
甘くてクリーミーでおいしかったです♡

ハワイのスタバって5時から開いてるのですね。
びっくり〜。ハワイの人って早起きの人が多いイメージ。



③AGUのラーメン
お夜食です。夕食でフルコースを食べた後に、夫が急に「ラーメンが恋しくなってきた…」と言い出して、食べに行きました。



私はお腹いっぱいだったので、一口もらっただけなのですが醤油ベースのスープがあっさりしていておいしい♡
外国のラーメン屋さんてどうなんだろう…なんちゃってラーメンとか出てくるのかな…なんて思っていたのですが←失礼
このお店はなかなかクオリティが高かったです。




4日目はここまで( ̄▽ ̄)

明日、最終日〜帰りの機内食について更新予定です。
ハワイ編、もう少しだけお付き合いください。



それでは。












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村