ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#116 カラオケパセラ ナシゴレン〜インドネシア風炒飯〜

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

友だちと都内で遊ぶ時はカラオケに行くことが多いです。
そしてみんなカラオケパセラ(以下 パセラ)が大好き。笑



バリ風の内装も素敵で、アメニティも豊富。
なんといっても、食事がおいしいのです。
パセラといえば、ハニトーが有名ですが、エスニック料理の種類が豊富です。



私がいつも注文するのがこちら。
ナシゴレンインドネシア風炒飯〜



盛り付けもきれい!
彩りが良いですよね〜(^O^)




それではいただきまーす!







うんうん!

エスニックな風味、ピリ辛の味付けで炒められたごはんがおいしい!
味付けはサンバルソースかな?
はえびや玉子です。

上に乗っている半熟目玉焼きと一緒に食べるのも合います(^O^)
まろやかになります。

えびせん、きゅうり、トマトはよい箸休めにもなります。
えびせん好き〜(*´꒳`*)




そして、こちら。



これまたピリ辛に炒められた、ピーナッツと、おそらく唐辛子(この唐辛子自体は辛くない)。
カリッとした食感が良いアクセントです。
こういう食感の違いも個人的にポイント高い。





おいしさが、たくさん詰まった一皿。
みなさんもパセラに行かれた際はぜひ(´∀`)








カラオケパセラ
https://www.pasela.co.jp/i/









ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村