ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#115 森永 おっとっと サワークリーム&オニオン味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


職場近くのコンビニで、ものすごくおっとっとを推していました。
気になったので、私も購入。



おっとっと サワークリーム&オニオン味


あれ?おっとっとって、こんなカップに入っていましたっけ(・ω・)?
久しく食べていないからなあ…。




中身はこんな感じ。



開封してびっくり!
思っていたよりも量がある!
(持った感じ、軽かったのです。笑)
そうか、おっとっとって軽いのだった…と思い出しました。笑




それではいただきまーす!



カニの形。



パリッとした軽い食感は、おっとっとならでは。
サワークリームの爽やかさとオニオンの香ばしさがマッチしていておいしいです。
飽きない味なので、まさに止まらない系。
どんどん手が伸びていきます。笑




海の生き物をモチーフにした形もかわいいですよね(*´-`)


一部ですが、写真を。


イカ。





ヒトデ。





マンボウ?笑



一つひとつの形を見比べてみるのも、食べる上での楽しさですよね(^O^)




ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村