ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#119 カルビー ポテトチップスクリスプ うすしお味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日は、久しぶりにポテトチップスを食べたいと思います(●´ω`●)


カルビー ポテトチップスクリスプ うすしお



こちらは割とよく見かけますよね。
クリスプというところが気になり、買ってみました!
歯ごたえが良いのでしょうか?

今回は、変わり種とか限定の味ではなく、定番のうすしお味を買いましたよ〜(^O^)




それではいただきまーす!







うん!
見た目の違いはわからないのですが、食べて見ると、普通のものよりやや厚め・硬めでパリっとした食感です。
クリスプってこういう感じなのねー。
私は結構硬めのポテトチップスが好きなのでこれは嬉しい( ´ ▽ ` )



ポテトチップスって、なんだかんだうすしお味がおいしいよね。
コンソメや青のりも好きだけどね( ̄∀ ̄)

そんな原点に戻れた気がするお菓子。





ごちそうさまでした!















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村