ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#9 ミニストップ 揚げピザ バジルチキンガパオ風

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



自宅から最寄駅まで行く途中、ミニストップがあります。
そこで、PRされていたのが揚げピザです。


これはおいしそうと思い、早速買ってみました。
定番のマルゲリータではなく、バジルチキンガパオ風を。
あえての変わり種…いえ、ガパオが大好きなんです\(^^)/




お皿に移してみました╰(*´︶`*)╯



見かけはマックのアップルパイみたいですね。



それではいただきまーす!
(↓紙に包んでいます)



中身はこんな感じです。



一瞬、具が肉まんっぽい感じかと思うけど、
ハーブとにんにくが効いていて確かにガパオ風だなあ。
歯ごたえがあるのはたけのこかな?


私的には全然アリです!おいしい╰(*´︶`*)╯♡


本物のガパオライスも食べたくなったよ…
エスニック料理好きー!







ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村