ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#31 ファミリーマート Jewelry Sweets ディップ焼きチュロス

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ファミマで気になっていた、
Jewelry Sweetsシリーズ!
このシリーズは、どれも見ためがおしゃれ。
リッチな感じがします。
ドライフルーツやナッツがたくさん使われているスイーツもたくさんあったよ!

さて、今回はディップ焼きチュロスを買ってみました。




コンビニスイーツ、どんどん進化していますね!



開封すると、このように焼きチュロスとアーモンドチョコソースに容器が分かれています。
チュロスは4本入っていました。




早速、ディップしまして…
(ソース、意外と固めなのだよ)



いただきまーす!



ソースは、アーモンドとミルクチョコかな?
甘さが疲れた体に沁みます(*´꒳`*)
チュロスのまわりに砂糖がまぶしてあるのも甘い\( ˆoˆ )/
甘々でおいしいです。


ただね、ソースをつける配分を間違えないように注意かな。
普通につけてたら、ソースがあまります。
最後の1本はソースたっぷりでした。笑
配分ミスー( ̄▽ ̄)




コンビニスイーツで、今日も幸せ。



ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村