ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#32 ガスト ハンバーグ&海老フライ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ガストにすごーーく久しぶりに行きました。
一体何年ぶりだろうか…
ガストはリーズナブルで、メニューもたくさんあって良いですよね。

ガストは、学生時代、ドリンクバーと山盛りポテトで友人と何時間もおしゃべりした思い出があります\( ˆoˆ )/

思えばそれも◯年前←



ガストといえばチーズインハンバーグかなとも思ったのですが、海老フライも食べたくて、更にそこにチーズだと濃いかな?と思い、


ハンバーグ&海老フライ!



いただきまーす!



まずはハンバーグ。



うんうん。ジューシーです。
このお値段で、このクオリティは良いね。
デミグラスソースもおいしい。


お次は海老フライ!
タルタルソースをたくさんつけます。笑



揚げたてでおいしい!
やっぱり海老フライにはタルタルソースだね( ´ ▽ ` )



ガストは、ハンバーグを推しているイメージですが、それ以外のメニューも充実しているので、また行こう。
デザートが本当おいしそうだった!





ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村