ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#43 3月*おいしかったものベスト3

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


さあさあ、3月も終わりますね!
ということで、これまた新企画!

月毎に、紹介した食べ物の中で特においしかったものベスト3を挙げていくというものです╰(*´︶`*)╯♡
日々、いろいろ食べているからね。
振り返り用ということで…


一応、ベスト3というタイトルなのですが、
ランキング形式ではなく、純粋に3つ挙げるという形を取りたいと思います。
本当は2月もやりたかったけど、何せブログを始めたのが2月後半だったので( ̄▽ ̄)苦笑






それではいってみましょう!


ひとつめ*

pecopocononki.hatenablog.com

こちらの記事の海老マヨ炒飯。
海老がプリプリで、マヨネーズソースの味も好みでした!♡
これが炒飯に乗っているなんて贅沢ですよね(^^)




ふたつめ*

pecopocononki.hatenablog.com

こちらの記事の抹茶ソフトクリーム。
鎌倉で食べたものはどれもおいしかった…!
その中でも、やはり抹茶が好きな私にとって、抹茶がすごく濃いこのソフトクリームは外せません(^^)
また食べたいなあ。



みっつめ*

pecopocononki.hatenablog.com

こちらの記事のシャカシャカポテト。
さくらえびしお味がめっっっちゃ好みの味!
海老の香ばしさと程よい塩加減がとっても良いです♡
基本海老が好きなんだな。笑




以上、3月のおいしかったものベスト3でした!
4月はどんなものが食べられるかなあ。



それでは!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村