ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#317 日清 カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


日清カップヌードルの新商品で、個人的にめちゃくちゃ惹かれたものがありました(*´∀`*)



シーフードヌードル ガーリックシュリンプ



ガーリックシュリンプそのものも好きなのですが、珍種謎肉えび謎肉が入っているということで、つい買ってしまったのです( ̄▽ ̄)
えび謎肉ってどんなのなんだろう…。

それよりも、このパッケージ、色合いといい、フォントといい、なんだか突っ込みどころが満載じゃないですか?私だけ?






とりあえず、オープン!



赤と白の四角の具がえび謎肉かな?
他にはネギ、玉子などが入っているのが見えます。



お湯をかけて、しばし待ちまして…







いただきまーす!




こちらがえび謎肉。



謎肉よりもほろっと柔らかい食感。
シーフードっぽい風味はするけど、すぐにえびとはわかりませんでした。

スープは通常のシーフードヌードルと同じ味付けですが、実はガーリックチップスが入っていて、これがガーリックシュリンプ味の所以なのかなと思います。
もうちょっとえびの風味が感じられればよかったな〜…。

でも、味自体はおいしいですので、気になる方はぜひ食べてみてください(*´∀`*)





ごちそうさまでした!