ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#112 フルーツとハーブのお酒スパークリング 香る白桃と杏仁

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


突然ですが、私はお酒を飲むとすぐ酔います( ̄▽ ̄;)
弱いんですよね〜。たぶん遺伝。
飲み屋さんの雰囲気は好きだし、本当は飲みたい気持ちもあるのですか…。
アルコール度数の低いものであれば1杯ぐらいなら飲めます。



それに対して、夫はなかなかお酒に強い!
家でも晩酌をしています。

そんな夫が、買ってきてくれたお酒。



フルーツとハーブのお酒スパークリング 香る白桃と杏仁



私、これ、初めて見ました。
養命酒が作っているお酒みたいです。
缶がかわいらしい。


アルコール度数は3%

ハーブと美容成分で、キレイをサポートしてくれるとのこと。
カロリーも70kcalと控えめ。



おやおや、説明を書いてみると、なんだか女子なお酒ですね( ̄▽ ̄)
アルコール度数が低いから、私でも大丈夫だろうと思って買ってきたそうです。
しかもセールで70円だったらしい。笑




せっかくなのでグラスに注いで



いただきまーす!





感想。

うん。ジュースみたい。
白桃の香りと味が優しくて飲みやすいです。
スパークリングなのも満足感を感じられる意味で良いですね。

杏仁は…うーん、
言われてみればほのかに感じるかも。
白桃の方が強い印象です。
そしてやっぱり女の子が好きそうな味だなあ。

フルーティーでおいしかったです(°▽°)






ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村