ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#133 セブンイレブン ナッツたっぷり マカダミアナッツクッキー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


マカダミアナッツって、今までなぜかあまり自分からは食べていなかった気がします。
…が!
ハワイのお土産で余ったマカダミアナッツチョコレートを食べたらあら不思議!


マカダミアナッツってこんなにおいしかったのかーーー!!( ゚д゚)
とびっくり。今更ね。


知らず知らずのうちに、マカダミアナッツのお菓子が気になり、買ってみました。



セブンイレブン ナッツたっぷりマカダミアナッツクッキー





5枚入りで、素朴な見た目です。
シンプルイズザベスト。





それではいただきまーす!




おお!
バターの風味とマカダミアナッツの香ばしさがめちゃくちゃおいしい!
シンプルだけど、マカダミアナッツのおいしさが充分に活かされているクッキーです( ´ ▽ ` )

ほろっとしたクッキー生地にマカダミアナッツのカリッとした食感がアクセントになっているのも良いですね(о´∀`о)
↑あれ、擬音語多いな。笑




ちゃっかり5枚食べ終わった頃には、心地よい満足感。







ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村