ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#160 カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


待ってましたー!
じゃがりこの新しい味!
最近あまり出ないと思っていたのですよ( ̄▽ ̄)



今回購入したのは、
夏らしい、
枝豆しおバター味



枝豆のお菓子は出ているのをよく見るけど、そこにバターが加わるとどうなるんだろう?
そもそも、私は枝豆にバターを合わせたことがないから、なんだか不思議ー!



さて。
見た目は、ほのかに枝豆のつぶつぶが見えるかなあ。



うっすら、緑。





それではいただきまーす!






うーん。
枝豆の味は、正直あまり感じないかも。

つぶつぶが入っているところにほのかに枝豆の香ばしさを感じることができるかなあ。


しおバターはちゃんとわかる!
これはこれでおいしい。




欲を言うならば、枝豆の味をもうちょっと強くして、バターとの組み合わせをもっと楽しみたかったです。


いや、それでも毎シーズン新商品が出てくるのは本当にすごいです。






ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村