ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#166 ドトールコーヒー ミラノサンドB、アイスハニーカフェ・オレ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


最近またよく行きだしたドトール
ある日のランチにミラノサンドBとアイスハニーカフェ・オレを注文。



暑いから今日は冷たいドリンクでね。



一番好きなのは、ミラノサンドAだけど、エビが入っている、さっぱりとしたミラノサンドBも時々食べたくなるんだな…。




それではいただきまーす!



のどが渇いたので、まずはアイスハニーカフェ・オレから。



ハニーカフェ・オレは蜂蜜の優しい甘さが好きでドトールではよく頼みます。
アイス初めて飲んだけど、おいしいね。



ミラノサンドB。



中身はエビ、アボカド、コールスローなど。
コールスローはゆず果汁入りでさっぱりとしています。
エビとアボカドには、味付けはこういうマヨネーズ系が合うね。



そしてやっぱりパンがおいしい( ´ ▽ ` )




涼しい室内の中、ゆったりとランチができました。
今度はミラノサンドCとか期間限定のメニューも食べたいな。







ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村