ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#2 ヴィドフランス チョコタルト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


自宅からの最寄駅にはヴィドフランスも入っています。
おいしそうな新商品があるとついつい寄ってしまうのです。




その中でも、気になっていたチョコタルトをついに買ってみました( ´ ▽ ` )

チョコレート大好きー♡♡


お皿に乗せて



いただきまーす!



うんうん。



おいしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
幸せ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


予想よりしっとりしていました。
ガトーショコラみたいなちょっと固めな感じを予想していたんだけどフォンダンショコラのやわらかい部分みたいな感じでした。←わかりづらい表現でごめんなさい


チョコレートを食べて幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )




ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村