ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#102 ファミリーマート 混ぜて食べる!パリパリ麺サラダ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


私は、一つの料理で、いろいろな食感が楽しめる料理が大好きです。
満足感が得られるのと、飽きずに食べられるのが良いですよね。



例えば、

ファミリーマート 混ぜて食べる!パリパリ麺サラダ



これ、結構な頻度で買っています**
パリパリ麺が好きなのです(*⁰▿⁰*)


ということで、今日はこちらを食べたいと思います。





蓋を開けると、このように具と麺が分かれています。
野菜、ツナ、ゆで玉子と、具だくさん。
彩りも良いですね。


麺に具材を乗せて、ドレッシングをかけてみました。



うう…ちょっと見た目がアレですみません…。
反省。






気を取り直して、いただきまーす!




野菜のシャキシャキした食感と
麺のパリパリした食感
クリーミーなドレッシング
全て異なる食感ですが、合わさると面白いです( ´ ▽ ` )
おいしい〜♡

パリパリ麺は、揚げてあるものの、味付けはされていないので、野菜に合い、さっぱりいただけます。

ドレッシングは、和風だけど、クリーミーでまろやか。ごまドレッシングとはひと味違うかな。
なんだろう?
普通の和風ドレッシングにクリーミーさが加わった感じと言えばよいのだろうか?



ボリューミーなサラダでした。
結構満腹になりますよー。
さっぱりしたものが食べたいけど、満腹感も得たい気分の時におすすめです。




ごちそうさまでした!




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村