ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#338 セブンイレブン 秋のご褒美パフェ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日はセブンイレブンから発売された秋のスイーツをご紹介します!




秋のご褒美パフェ



大好きな大好きな秋の味覚がたっぷり使われた贅沢なパフェです!
栗!
かぼちゃ!
さつまいも!
もう大好きー( ´ ▽ ` )笑

お値段は¥275+税とお手頃です。




蓋をオープン。
おいしそう〜!






それではいただきまーす!
上に乗っている秋の味覚から紹介していきます。



モンブラン



栗の味が結構しっかりしています。
甘さ強めかな?
舌触り滑らかな感じです。
やっぱり、モンブランっておいしいですよね〜。



パンプキンチーズケーキ



なんと!チーズケーキにかぼちゃが練り込まれています。
色が良いですね(*´꒳`*)
こちらは割と甘さ控え目な印象。
クリーミーな食感のものが多い中で、このチーズケーキはほっくりした食感でアクセントになっています。



スイートポテト



さつまいもの甘さがまろやか!
しっとりした食感です。
クリーミーなんだけどさつまいもの舌触りも残っていて、充分にさつまいもを感じることができます。




それから、写真には無いのですが、下の層にはスポンジ、マロンムースが入っています。
ふわふわしたスポンジと、つるっとしたマロンムースがこれまたおいしさを引き立てています( ´ ▽ ` )







このパフェは秋の味覚3種類の素材の味も感じられるのが素晴らしいな〜と思います。
これは個人的にまたリピ決定ですね。

まだまだ販売されているので気になった方はぜひ食べてみてください(*´∇`*)










ごちそうさまでした!