ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#194 コスパ最高!ズボラさんにもおすすめなクレンジング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

ここ2週間ほど前に出会ったクレンジングウォーターが本当ーーーにおすすめなので、ブログで紹介します( ´ ▽ ` )♡


ズボラさん、必見です!



チャコット
フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター



500mlで1,200〜1,300円ぐらいでした。安い!



チャコットはバレエ・ダンス用品のメーカー。
コスメも舞台用のものに作られたもので、舞台に映えるよう、発色しかりカバー力しかり、クオリティが高いものばかりなのです。


チャコットは、フィニッシングパウダーなんかが有名で、舞台用としてだけではなく、一般のコスメとしても人気です。私も愛用中。
その割に値段は比較的リーズナブルなのです。




前置きはこれくらいにしておいて、
このクレンジングウォーターは、1本で
①クレンジング
洗顔
③化粧品
を3つの役割を兼ねる優れもの!

水道のない舞台現場でも、肌を守りつつ、メイクもしっかり落とすことができるよう作られたとのことです。


コットンに含ませて優しく拭き取るだけ〜( ´ ▽ ` )
正にズボラの味方。笑



メイクも落ちるし、洗顔したみたいに顔がさっぱりします。
でも拭き取った後の肌はもちもち( ´ ▽ ` )

以前、ビオデルマのH2Oを使っていたのですがらそれよりも拭き取り後は肌がもちもちしている気がする。
使われている成分も植物性の肌に優しいものなのでそれも嬉しいポイントです。





コスパ最高で、使い心地も良い感じなので、しばらく使い続けてみようと思います(^ ^)**





それでは。







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村