ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#82 那須高原チーズガーデン 御用邸チーズケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

先日、久しぶりに大学時代の友人と遊びました(●´ω`●)
約半年ぶり〜!
その時に、お土産でもらったチーズケーキがとってもおいしかったので、紹介します!


那須高原チーズガーデン 御用邸チーズケーキ



那須に行くとよく買っているのですが、これ、めっっっちゃくちゃおいしいのですよ!!!


さっそく開封。


こんな感じでホールで入っています。
見た目は、シンプルなチーズケーキです。




切り分けて、いただきまーす!




んーー!
とっても濃厚。
かつ、身がぎっしり詰まっている感じ。
私は1回を8分の1にカットして食べるのですが、それで満足できますね。

これぞベイクドチーズケーキ!っていう味。
チーズが濃厚だけど、甘すぎず、さっぱりしています。
個人的には、一緒に合わせる飲み物は、牛乳よりもコーヒーが合うと思うなあ。



こちらは那須だけではなく、都内でも購入できますし、オンラインショップでも購入できるので、ぜひ食べてみてください(*´꒳`*)
おすすめ!




那須高原チーズガーデン
http://cheesegarden.jp/






ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村