ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#235 かわいくてパケ買い!森永乳業 よるケア

こんばんば!とろこです(*´꒳`*)
今日は近所のスーパーで見つけたかわいいドリンクを紹介します♡


森永乳業 よるケア




綺麗なブルーのバックにそれぞれピンク、黄色、緑で描かれたふくろうのイラスト。
見た目がかわいくて、思わずまさかの全種類パケ買いです。笑
色合いに魅かれました( ´ ▽ ` )

夜寝る前に飲んでリラックス、そして寝ている間のからだケアを期待できるジュースだそうです。
女性に嬉しい成分がそれぞれ入っていたり、低カロリー・脂肪ゼロだったりするのが嬉しいですね。

裏面はこんな感じ。



3種類あるので飲み比べてみました。


うるおいプラス



ヒアルロン酸配合。これがうるおいプラスという名前の所以かな?
30代になって、お肌の調子が気になる私にはもってこいです←

グレープウォーターということで、ほんのりぶどうの香りがします。
さっぱりしていて飲みやすいです。



明日へのリカバリ



こちらはクエン酸配合。クエン酸は疲労に効くと有名ですね。
レモンウォーターなので、酸味が強いのかな?と思ったけど、実際に飲んでみると、さほど強くないです。
比較的優しい酸味かなあ。夜にはこれくらいがちょうど良いのかも。



栄養バランス



1日分のビタミンC、Eが含まれています。
忙しくて栄養が偏りがちの時の補助として飲むのには良いかもしれないですね。
グリーンアップル味のものが好きなので、私的にはこれが一番好みかな。
他の2つ同様、さっぱりして優しい味。




まとめ


夜向けということで味にくせはなく、あくまで優しい風味。
疲れた時、ゆっくりお風呂に入って、その後に飲むとリラックスできそうな気がする~。
実際、お風呂の後に飲んだら、パッケージのかわいさ含め癒しが染み渡る気がしましたし( ̄▽ ̄)笑


目的に合わせて、飲んでみてはいかがでしょうか?








ごちそうさまでした!