ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#114 スターバックス コールドブリュークリームフロート ヘーゼルナッツ、ベーコンとほうれん草のキッシュ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ずっと気になっていたスタバのドリンク、
コールドブリュークリームフロート

初めて飲んでみました。
(今回はヘーゼルナッツ)


そして、ベーコンとほうれん草のキッシュ
をいただきました!







コールドブリューフロートは、Twitterやインスタで飲んでいる方を見かけて、気になっていたので、念願です( ´ ▽ ` )
水出しコーヒーの上に生クリームがモリモリです。
綺麗に層になっています。





キッシュは、以前食べておいしかったので。
定番の、ベーコンとほうれん草のキッシュです。






それではいただきまーす!






★コールドブリュークリームフロート

これは初めて飲む味。
水出しの、くせのないさっぱりしたコーヒーに、クリームが混ざるととっても濃厚な味わいになりますね。
ヘーゼルナッツの甘さと香ばしさが加わると高級感が増します。
おいしいです( ´ ▽ ` )♡




★ベーコンとほうれん草のキッシュ

温めてもらって食べました。
結構ベーコンが厚切りで、ジューシー。
そしてほうれん草ってキッシュの生地にすごく合いますよね〜(●´ω`●)
玉子とチーズのとろっとした生地もおいしい♡





リッチな気持ちになれた、スタバメニュー。

ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村