ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#70 マクドナルド マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

マックフルーリーが発売して、今年で10周年だそうです!
もうそんなに経っていたとはびっくり!
ふるりれろ〜←懐かしい…わかるかな?


過去に発売していたメニューの中で、人気No.1だったものが、期間限定で復刻版として発売していました!



マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
これ、おいしかったですよね〜╰(*´︶`*)╯
公式サイトによると、2007年11月に発売になったもののようです。
そんなに前だったのか…。



カップも、10周年記念仕様。
ポップな感じでかわいい( ´ ▽ ` )



ぐるぐるかきまぜて…


それではいただきまーす!




柔らかいバニラアイスに、甘酸っぱいいちごのピューレとふわふわなスポンジケーキが入っています。まさにストロベリーショートケーキ( ´ ▽ ` )♡*
甘くておいしい!
スポンジケーキにひんやりとしたアイスが合わさって、面白い食感です。
いちごの酸味があるので、結構さっぱりしていて、気がついたら、あっと言う間に完食。


マックフルーリーも歴代、いろいろおいしいものがありましたよね〜。
ミルクティーとか、ティラミスとか、抹茶がおいしかった記憶があります。いつか復刻してくれたら嬉しいな。





ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村