ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#335 使い切り美容品を紹介します。2018.9




こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


月末を過ぎてしまったのですが、9月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います**


今回は少なくて、2点のみです。
もう少しで使い切れそう…というものが結構あったので、また来月に( ´ ▽ ` )





それではどうぞー‼︎


※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。





花王 ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルなめらか



こちらの洗顔フォームを使い切りました!
使い切りは2本目です。
やはり1ヶ月に1本のペースで使い切っていて、8月の使い切り美容品にも登場しました。


pecopocononki.hatenablog.com


本当にこのアロマの香りとジェルの感触が好きで、洗顔の時間がとっても楽しみに(*´꒳`*)
次はこれを3本目行くか、おうちdeエステの別の種類を使ってみるか迷い中なのですが、使い切ったらまた紹介します。



菊星 ナチュラルヒストリー(ボディソープ)



こちらのボディソープを使い切りました!
地元の友人の実家が美容院で、久しぶりにその美容院に行った際にいただいたものです。
市販されているのは見たことがないのですが、Amazonで見つけたのでリンクを貼っておきます。




「肌本来のうるおいを守りながらキメ細かい泡でお肌をやさしく洗いあげます。敏感肌、乾燥肌の方にもお使いいただけます。」とのこと。

更に6つの成分のみというシンプルな処方。
実際の全成分を見てもその通りでした。




使ってみて、これはすごく気に入りました!
香りもフローラルというかアロマの優しい香りで癒されます。好きな感じ?
それから、ボディソープにしては商品紹介の通り泡立ちがよく泡もキメ細やかでした。
自然派志向の方にもオススメです。


700mlという大容量で、毎日使って大体3ヶ月ぐらいで使い切りました。




まとめ


9月の使い切り美容品は以上です。

共通点はアロマの香りですね。
自分的にはやっぱり癒される香りが好きなのです

また来月いろいろ紹介できるように、女子力高めつつ使い切りを目指していきたいと思います。





それでは。