ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#145 上島珈琲店 アイス金胡麻ミルク珈琲

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


このブログで「きょうのおいしいもの」のカテゴリーで更新する時は、もちろん、自分がコンビニやスーパーなどで見つけて食べたいものも上げているのですが、割とSNSも参考にさせていただいています(о´∀`о)

ということで今回は、SNS経由で知ったメニューを紹介します( ´ ▽ ` )

上島珈琲店 アイス金胡麻ミルク珈琲



これは、℃-ute鈴木愛理ちゃんがInstagramで紹介していました( ´ ▽ ` )

残念ながら、℃-uteは6月12日に惜しまれつつ解散してしまったのですが、愛理ちゃんはずっとずっと℃-ute推しメンです**







さて、アイス金胡麻ミルク珈琲は、胡麻のつぶつぶがコーヒーにも上にかかっているソースにも入っています。


飲んでみると、ふわっと優しく胡麻の風味が広がり、マイルドな味わいです。
そして、上に乗っているクリーム(最初アイスクリームかと思いました)がもったりとした食感で、リッチさが増します。

甘さが結構あるので、純粋なコーヒーという感じではないですね。
デザートドリンク的な位置づけでしょうか。




これ、本当においしいです。
騙されたと思って飲んでみて!←愛理ちゃんがこんな感じでおすすめしていました( ´ ▽ ` )





ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村