ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#163 ハワイアンコナコーヒー ショートブレッド

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

新婚旅行(ハワイ)の友人に配る用のお土産が余って、せっかくなので食べてみました。

ハワイアンコナコーヒー ショートブレッド



パッケージから、いかにもハワイアン!



こんな感じで個包装されたものが、5袋、箱の中に入っています。



生地にはコーヒーが練りこまれていて、見た感じもコーヒーの粒々?がわかります。




それではいただきまーす!






おおー。

口に入れると、コーヒーの風味がふわっと広がります。
バターの風味やほんのり塩気もあって、おいしい♡
私、ショートブレッド好きなんですよね( ´ ▽ ` )


ただね、やはりショートブレッドの特徴といいますか、ほろほろとした食感で、結構口の中の水分が取られる感じなので、飲み物必須です( ̄▽ ̄)笑

私はカフェオレをお供にしてみました。







ハワイで今回自分用に食べ物は買ってこなかったので、次回行った時にはたくさん買いたいなあ。
おいしそうなものが結構たくさんあったんだよねえ。






ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村