ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#135 ナナズグリーンティー 鶏そぼろ丼、水出し宇治煎茶

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



ナナズグリーンティーにきました!


前に、ここでほうじ茶白玉パフェを食べたんだよね。
おいしかった(о´∀`о)♡


pecopocononki.hatenablog.com




今回はこちらで食事を。
私が注文したのは

*鶏そぼろ丼
*水出し宇治煎茶

です。



お食事メニューは丼ものとうどんがありました。
迷いに迷って鶏そぼろ丼。温玉がおいしそう♡
味噌汁付きです。




それではいただきまーす!



鶏そぼろは優しく素朴な味付け。
そこにとろっとした温玉が合わさるとまろやかになります。
鶏そぼろと温玉の組み合わせは間違いない!
量も、女性が食べるのにちょうど良いぐらい。





味噌汁の具は、お麩とみつば。
あっさりとしています。



飲み物も注文しました。
水出し宇治煎茶。



カップの模様がかわいい♡
お味は、煎茶の風味も感じられる、爽やかなお茶でした。
煎茶って冷たいのもおいしいのですね〜。
これからの時期に良いです。




カフェごはんっておしゃれかつおいしいなあと思いながら、まったり過ごすことができました。






ごちそうさまでした!













ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村