ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#147 ケロッグ オールブラン ブランフレーク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


私がハマっている食べ物。
朝ごはんによく食べているのが

ケロッグ オールブラン ブランフレーク



甘さ控えめでザクザクした食感が大好きです( ´ ▽ ` )♡♡

ケロッグはドライフルーツなど、フレーク以外の食材が入ったシリーズも好きですが、私はやっぱりシンプルなこちらが一番ですね。





私はこちらに牛乳を注いで、バナナと冷凍したブルーベリー(実家で大量にもらった)を乗せて食べます。
ブルーベリーは凍らせて、シャーベットみたいな食感になるのがすごく好きです。
ブランフレークとも良く合いますよー。

いちごも乗せるともっと色合いがよくなるのだろうけど、高いのでこの2種類で。笑





それではいただきまーす!










おいしい♡

安定のおいしさです。

ブランフレークのシンプルな味が、フルーツや牛乳と合います。

ブランフレークはザクザクした食感も、牛乳を含んで柔らかくなった食感もどちらもおいしいです。
結構なボリュームなので、満足感も得られます。



皆さんもぜひ食べてみてください(*´꒳`*)







ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村